男がもらって嬉しいプレゼントはなに?

ジョガーパンツ メンズ スポーツ スウェット デニム スウェットデニム スウェットパンツ ストレッチ トレーニング ジム ウェア スリム ジョガー 大きいサイズ LL XL 細身 部屋着 夏 夏服 夏物 ブルー ネイビー 黒 ブラック

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験
 ズボン・パンツ (メンズファッション)ランキング152


ジョガーパンツ メンズ スポーツ スウェット デニム スウェットデニム スウェットパンツ ストレッチ トレーニング ジム ウェア スリム ジョガー 大きいサイズ LL XL 細身 部屋着 夏 夏服 夏物 ブルー ネイビー 黒 ブラック
ショップ:joker
価格:2,980 円

■モデル着用アイテムはコチラトップス NO IMAGE NO IMAGE NO IMAGE NO IMAGE
※商品の在庫がない場合、または近日販売予定の商品のためリンク切れしていることがございます。

ご了承下さい。

[Sサイズ]を着用しました全体的にジャストサイズで、キレイな細身のシルエットが出ます。

伸縮性に優れているので、非常に動きやすいです。

[Mサイズ]を着用しました脚のラインにフィットするサイズ感でした。

裾にかけて細くなっているため、足元がスッキリ見えます。

ゆとりが欲しい方はLでもいいですが、ピッタリが好きな私はMを選びます。

[Lサイズ]を着用しました全体的にピッタリな着心地でしたが、伸縮性があるので動きやすかったです。

ノーストレスで、細身のシルエットが楽しめるのは嬉しいですね![XLサイズ]を着用しました程よくピッタリなサイズ感でしたが、生地に伸縮性があり、窮屈感は全く無かったです。

ピッタリめが好みの方はLサイズでもいいと思いますが、ゆとりが少し欲しい私はXLサイズを選びます。

大人カジュアルの王道「スウェットデニム」を使用したジョガーパンツ。



【OFFでもカッコ良く】
男に生まれたからにはOFFでもスタイリッシュに過ごしたい。

伸縮性に優れつつも、デニムのような洒落た風合いをもつスウェットデニム生地を採用し、ラフなのにカッコ良くキマる男の理想が形に。

また、その伸縮性を活かしたタイトシルエットが、ストレスフリーな穿き心地とともに脚にフィットしキレイなラインを表現。

ラフなのに抜群の見栄えを兼ね備えた逸品でOFFでも抜かり無し。
※こちらはパンツのみの販売ページです。



【セットアップでの購入はコチラ】

【おすすめコーデ】
統一感のあるセットアップ(別売り)での着用がおすすめですが、Tシャツやパーカーと合わせてパンツのみでもお楽しみいただけます。



【ご使用上のご注意】
※インディゴ染めの特性上、特有のニオイがあります。

予めご了承くださいませ。

気になる場合は風通しの良い所でしばらく日陰干しをして下さい。
※インディゴ染めで使う染料は、色落ちしやすい性質があります。

最初は色落ちしますが、繰り返し洗濯していくとだんだん色落ちは落ちついてきます。

ご購入されたら1度洗濯してから着用することをおすすめします。

また、洗濯時に色が移ることがありますので淡色・白の製品と組み合わせる場合には特にご注意ください。

素材綿95%ポリウレタン5%関連商品
■他のサルエル/ジョガーパンツは

【コチラ】
■ボトムス一覧は

【コチラ】
SIZE(cm)ウエスト股上股下渡り裾幅S 70-8030712710M 73-83317228.511L 75-8532733012XL 78-88347431.513
※上記表は弊社にて採寸を行った実寸サイズとなります。

タグに書かれておりますサイズとは異なる場合がございます。

商品ページへ
4.41 (237件)



ショップ:joker
価格:2,980 円

ズボン・パンツ (メンズファッション)ランキング

 32 (2021-08-22)


 ズボン・パンツ (メンズファッション)ランキング152



名前:
コメント:


スマホで探せるなくさない革製品・・・プレゼントに最適?!

記事一覧

( 5件 )





  メンズ腕時計 (腕時計) ランキング

  メンズジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー) ランキング