男がもらって嬉しいプレゼントはなに?

tシャツ メンズ レディース 99%抗菌で汗が臭わない 吸水 速乾 ドライ UVカット 無地 半袖 シャツ tシャツ 白 黒 スポーツ キャンプ アウトドア トレーニング ランニング ダイエット 服 服装 ペアルック 人気 ブランド 夏服 スポーツウェア LAD WEATHER ラドウェザー

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験
 トップス (メンズファッション)ランキング40


tシャツ メンズ レディース 99%抗菌で汗が臭わない 吸水 速乾 ドライ UVカット 無地 半袖 シャツ tシャツ 白 黒 スポーツ キャンプ アウトドア トレーニング ランニング ダイエット 服 服装 ペアルック 人気 ブランド 夏服 スポーツウェア LAD WEATHER ラドウェザー
ショップ:e-mix
価格:680 円
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますラドウェザー LAD WEATHER 汗をかいても臭わない! 感動のドライTシャツアウトドアブランドのラドウェザー から、吸水速乾、制菌防臭、UVカットを備えた高機能Tシャツが登場!検査機関での試験も行い、その高い性能が証明されました。

吸水速乾性と通気性に優れたポリエステルのメッシュ生地でたくさん汗をかいても直ぐに乾いてべとつかず、優れた抗菌効果で嫌な臭いもしっかり防ぐ。

UVカット加工を施しているので、薄手で涼しいのに、お肌の大敵の紫外線はしっかりガード。

デザインはどんなウェアにも合うように、「シンプル」にこだわりました。

ウェーキングやジョギングに、スポーツジムに、登山やキャンプにあらゆるシーンで大活躍間違いなし!・制菌防臭スポーツジムや電車内など、人との距離が近いと、真夏以外でも気になる汗の臭い。

このTシャツは制菌加工が施されているので、臭いの元となる雑菌が繁殖しません。

アウトドアや旅行など、汗をたくさんかいてもすぐに着替えられない時も安心です。

一般財団法人 ニッセンケン品質評価センターによる検査の結果、抗菌活性値が4.1。

これは、菌が99.9%死滅している事を表しています。

「抗菌」は菌の増殖を抑える機能であり、菌が「増えない」。

それに対して「制菌」は、菌が死滅して、「減少する」。

臭いの発生を根本原因からブロックする事で、暑い夏も、運動時も、いつでも清潔に。

・吸水速乾汗をかく事の多いアウトドア・スポーツシーンでは、吸水速乾能力は必須。

体表面の汗を素早く吸収し、乾燥させるのでいつでもサラサラで快適に。

汗冷えによる体温の低下も防げます。

洗濯後も早く乾くので、部屋干しの多い時期にもおすすめ。

一般財団法人 ニッセンケン品質評価センターによる検査の結果、綿100%のTシャツと比べて、3倍の速さで乾きます。

このTシャツは、50分後には残留水分率がほぼ0%になったのに対し、綿100%のTシャツは50分後でも水分が約60%も残っていました。

その差は一目瞭然。

・UVカット夏だけではなく、一年中気になる紫外線。

紫外線を浴びると、日焼けだけではなく、肌の老化や皮膚がんのリスクも高まります。

このTシャツは、薄手で涼しいのに紫外線はきちんとカット。

紫外線対策に、厚手の上着を重ね着したり、日焼け止めを何度も塗りなおす必要はありません。

一般財団法人 ニッセンケン品質評価センターによる検査の結果、紫外線遮蔽率は、96.1%でした。

実は夏だけではなく、1年中降り注いでいる紫外線。

油断しやすい春や秋も対策を怠ると、皮膚の病気だけではなく、免疫力の低下をもたらします。

着るだけで対策が出来れば、24時間365日、有毒な紫外線から体を守る事が出来ます。

・メッシュ生地生地はメッシュ状になっているので、通気性が良く、運動時にも体に熱がこもらない。

肌との接地面が少ないので、汗で濡れても肌に張りつきにくく、爽快です。

ラドウェザーのTシャツは高い機能性を持っているからこそ、様々なシーンで活躍します!・キャンプや公園薄手で軽い着心地なのに、真夏の強い紫外線もしっかりカット、肌を守ってくれる。

洗濯してもすぐに乾くので、汚れを気にすることなく、目一杯楽しむことができます。

・スポーツジム薄くて軽く、吸水速乾性に優れているので、ジムでの運動も快適に行える。

制菌防臭加工で汗の臭いも抑えてくれるから、周りを気にすることなく、トレーニングに集中できる。

・登山歩いたり、休憩したりを繰り返す登山では、高い吸水速乾性能が必須。

汗で濡れた服が乾かないと、「汗冷え」を起こし、体温が下がってしまう事も。

吸水速乾性の高いこのTシャツは、登山でのインナーに最適。

・ウォーキング・ランニング汗がすぐに乾き、臭いも抑えてくれるので快適に運動できる。

通気性が良く、汗をかいても肌に張りつきにくいメッシュ生地なので、軽いウォーキングから本格的なランニングまで、幅広く活躍します。

カラー01.ブラック02.ネイビー03.グレー04.ホワイト

ホワイトは、若干透け感があります。

仕様制菌防臭吸水速乾UVカットメッシュ生地素材ポリエステル100%サイズメンズSサイズ

【身幅:47cm
身丈:65cm
肩幅:44cm
袖丈:20cm】

メンズMサイズ

【身幅:50cm
身丈:68cm
肩幅:46cm
袖丈:21cm】

メンズLサイズ

【身幅:53cm
身丈:71cm
肩幅:48cm
袖丈:22cm】

メンズXLサイズ

【身幅:56cm
身丈:74cm
肩幅:50cm
袖丈:23cm】

レディースSサイズ

【身幅:42.5cm
身丈:59cm
肩幅:35cm
袖丈:15cm】

レディースMサイズ

【身幅:45.5cm
身丈:61cm
肩幅:37cm
袖丈:16cm】

レディースLサイズ

【身幅:48.5cm
身丈:63cm
肩幅:39cm
袖丈:17cm】

レディースXLサイズ

【身幅:51.5cm
身丈:65cm
肩幅:41cm
袖丈:18cm】

備考
※ タイトな作りとなっております。

通常よりワンサイズ上をおすすめします。
※ レディースはメンズに比べて袖丈や身丈が短く、衿ぐりが広めです。
※ 平置きで計測しています。
※ 手作業による採寸の為、若干の誤差が生じる場合がございます。

4.5 (34件)



ショップ:e-mix
価格:680 円

トップス (メンズファッション)ランキング

 451 (2021-10-06)


 トップス (メンズファッション)ランキング40



名前:
コメント:


スマホで探せるなくさない革製品・・・プレゼントに最適?!

記事一覧

( 5件 )





  メンズ腕時計 (腕時計) ランキング

  メンズジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー) ランキング