男がもらって嬉しいプレゼントはなに?

[タバラット]ネクタイピン 純 メンズ シンプル 名入れ ブランド おしゃれ ビジネス 就活 人気 タイピン タイバー 日本製 Tps-043 新生活 ギフトラッピング無料

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験
 メンズジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー)ランキング3


[タバラット]ネクタイピン 純 メンズ シンプル 名入れ ブランド おしゃれ ビジネス 就活 人気 タイピン タイバー 日本製 Tps-043 新生活 ギフトラッピング無料
価格:2,640 円
大阪の金属加工工場にて作り上げたネクタイピンです。

表面にサテーナ加工のみをほどこした「シンプル・丁寧な仕上げ・ワニロ式」を求める方に最適な作りに仕上げております。



【素材】
真鍮
シルバー:代用ロジウム
ブラック:メッキ黒ニッケルメッキ

【規格】
サイズ:約55mm×約16mm×約5mm /
重さ:約7g

【原産国】
日本
※ブラックシルバーは光が当たる角度によって色が変化します。

画像はブラック寄りの色合いにて作っておりますが、光の角度によってはシルバーに近い色にもなります。
※お客様のお使いのPCモニター・スマートフォンにより、実物と実際の色に若干の違いが出る場合がございます。

真鍮製ネクタイピン「純」 「どんなネクタイにも合う」を追求したタイピン「純」 一見すると単純な作りに見えますが、拘りを持って仕上げられた「純」は高品質な印象を与えてくれます。

またネクタイだけでなく、使う人を選ばない落ち着いた質感は、胸元から誠実さを引き立たせてくれる、そんな一本です。

毎日使いたい。

ネクタイを選ばずデイリーにお使いいただけます。

凛とした佇まいは、スーツの着こなしにより一層緊張感を与えてくれるのではないでしょうか。

カラーはシルバーとブラックシルバーの2色。

画像のように並べて見ると色味の違いがよく分かると思います。

ブラックシルバーは光の当たり方によっては、明るく見えたりもっと黒くみえたりもします。

無駄のない形 できるだけ装飾をなくしたフラットなデザインは、シンプルであるだけに着用したときの潔さや、しっかりとした存在感を感じられます。

作り込んだ細部 丁寧にバリとり(表面の研磨)をした真鍮金具にメッキを施し、サテーナ加工と呼ばれる表面加工で仕上げています。

指輪などの貴金属にも施されることのあるこの艶消しを施すことで、綺麗な光沢が落ち着いた印象です。

タイピン先端の裏側にはタバラットの刻印入りです。

名入れオプションで 世界に一つだけのアイテムに。

名前やイニシャル、メッセージなどをオプションで刻印することも可能(12文字まで)。

ご自身用にはもちろん、大切な方のお祝いや、記念日のギフトとしてもおすすめです。


■対象商品など詳しくはこちらをご確認ください。

⇒名入れ レーザーについて タイピンの留め具にはワニ口タイプのものを採用しております。

しっかりとネクタイを留めてくれるので、知らぬ間に外れてしまったという心配もなくなります。

(写真はTps-113カラードピンです。

) ワニロ式と、クリップ式の2タイプ ネクタイピンには主に本製品のようなワニロ式と、よりシンプルな形状のクリップ式がございます。

上記バナーから商品一覧をご覧いただけます。

製造は大阪の金属加工工場にて行っております。

工業製品を作り続けてきた熟練の金属加工職人の手によって丁寧にプレス・研磨された、MADE IN OSAKAのネクタイピンです。

製品情報
素材:真鍮(シルバー(代用ロジウムメッキ)、ブラックシルバー(黒ニッケルメッキ))
サイズ:約 H5mm×W55mm×D15mm(金属の厚み 約2mm)
重さ:約 7g
原産国:日本 ネクタイの剣先幅によって見え方が異なります。

予めご確認下さい。

カフスと合わせて格好良く ネクタイピンとカフスはデザインを統一することでより印象を引き立てます。

商談の際に襟元と袖元の統一された姿は洗練された大人のビジネスマンとしてインパクトを残してくれることでしょう。

本デザインはネクタイピン(Tps-043)とカフス(Tps-064)の組み合わせとなります。

カフス単体カートはこちら⇒Tps-064 セットカートはこちら⇒Kts-006
4.74 (77件)



価格:2,640 円

メンズジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー)ランキング

 31 (2021-10-26)


 メンズジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー)ランキング3



名前:
コメント:


スマホで探せるなくさない革製品・・・プレゼントに最適?!

記事一覧

( 5件 )





  メンズ腕時計 (腕時計) ランキング

  メンズジュエリー・アクセサリー (ジュエリー・アクセサリー) ランキング